新しいゴミ箱


家のゴミ箱を新調しました。
こちらです!


うちはモコさんがいるので、ゴミ箱は蓋つきが必須です。
なんせ隙あらばあさるので(笑)
今までも蓋つきゴミ箱だったのですが、ゴミ箱からゴミ袋の一部が見えているのがどうも嫌で!

ゴミ袋が見えない蓋つきゴミ箱を探していて、やっと見つけたのがこれです。
木製で家のインテリアのイメージにもあっているのでよかったです♪

posted by moco at 23:39 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年1月学習総括


1月の学習総括です。



今回から教材別の時間は省きます。
特にいらないかなとおもって(笑)

【1月総括】
TOEICの方が時間が多いのは、通勤時のリスニングがあるからですねー。
TOEICは今も文法中心にやっています。。
今年の目標はRを350点くらいまでにしたいということ。
70点アップというのは難しいだろうけれど、頑張りたいなと思っております。

【2月方針】
なかなか勉強時間が確保できないですね・・。
家でもやることが多すぎて(涙)
できるだけ隙間時間を見つけて勉強しよう。。
posted by moco at 12:32 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

