ウッドブラインドの設置


我が家のカーテン、とうとうウッドブラインドに変更しました。
カーテンレールをはずし、ブラインドを設置。
ガラッと窓辺の印象が変わりました♪
同じ位置からの写真ではないですが、Before⇒Afterです!

<Before>


<After>

※洗濯物の影は気にしないでください(笑)

ウッドブラインドはNormanの桐ウッドブラインドにしました。
普通のウッドブラインドは重さがネックだったんですが、桐のブラインド、ものすごく軽いです。
上げ下げも苦になりません。

Norman 桐ウッドブラインド
http://www.norman.co.jp/blind/kiri_wood/

昼、やわらかく遮光してくれる感じがとてもお気に入りです。
posted by moco at 13:05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年2月学習総括


2014年2月の学習総括です。


【2月総括】
通勤時のリスニングがTOEICなのでTOEICの時間が多い(笑)
TOEICは今度5月に受験しようと思ってますが、もうちょい勉強時間を増やさないとな。
どうしても最近はやることが多くて、なかなか時間が取れません。
効率よく勉強しないといけないな。

【3月方針】
とにかく文法。なんですが、時間が取れず。
最近あまりやる気が出ないのも原因。
とりあえず、TOEICの事は考えず、マップ中心でやっていきたいと思うものの、
会社のスキル目標がTOEICという(笑)
会社の昼休みにやっているTOEIC問題集を、普通の文法書に切り替えることを検討します。
posted by moco at 00:11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

