買い回り記録


楽天スーパーSALE、特に買い回り店舗数は気にせず、必要な物をポチ。
結果7店舗買い回りでした。

★1店舗目

もこさんのご飯。最近はグレインフリーのフードを何種類かローテーションしてます。
今回はNOW!にしました。

★2店舗目
 
冷え取り靴下。これは旦那用。
私は4枚重ね履きを持ってるんですが、旦那も足が冷えるらしく。
ただ、4枚はめんどくさいということで旦那は2枚重ね。

★3店舗目
 
ちょうどワンピの予約受け付けていたので。後はTOEIC本。

★4店舗目
    
日用品。最近お灸にはまっていて。いいですよお灸♪
毎日腰にお灸してます〜。

★5店舗目

ずっと欲しかった布団クリーナー!
評判が良いこちらの商品を購入♪

★6店舗目

お灸にはまっているので、ツボBookを購入。
いろんなツボが見やすく載っていてめっちゃいい♪

★7店舗目

キリムラグを購入。今のラグもキリム。
そのくらいキリムが好き!素朴でいいんですよね〜。
早く届いて敷くのが楽しみ♪

以上買い回り報告でした★
posted by moco at 23:38 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天買い回りパート2!


少し遅くなりましたが、6-10店舗目です♪

【6店舗目】

TOEICの文法本です。
やはり文法が壊滅的に点が取れないので、その対策に購入。

【7店舗目】

会社で羽織るカーディガンで良いのがなかなか見つけられず。
やっと見つかりました。とても着心地いいですよ。

【8店舗目】

会社用に。デスク周りの湿度が20%と低すぎて、乾燥しまくっているので購入。
ペットボトルを指して電源入れるとすぐにスチーム。
とっても便利!

【9店舗目】

前にこの店で買った違うお玉を愛用していたのですが、木の宿命か割れてきてしまい。
今回こちらを購入。軽くて扱いやすいいいお玉です。

【10店舗目】

うち、ずっと壁掛け時計がなかったんです。いいのが見つからず。
でもずっと時計は欲しくて、今回これを購入。
まず見た目が気に入ったのと、あとは値段!電波時計でこの値段は素晴らしいです♪
posted by moco at 22:43 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天買い回りパート1!


さて、先日まで実施されていた楽天買い回り。
皆さんは何か買われましたか?
私はこの時まで買いたいものをため込んでいたので、10店舗買い回りとジャンル達成しました!

【1店舗目】
 
犬のエサです。実家の分も購入です。
実家の犬は太り気味なんで、ダイエット用(笑)

【2店舗目】
    
日用品です。毎回買ってるもの達です。

【3店舗目】

旦那の愛用品です。口開けて寝る人は必見!

【4店舗目】

ここのアーモンドとてもおいしいです。ここも最近リピートで買ってます。

【5店舗目】

会社用に購入したマウス。会社用には高いんですが、やはり家でも使ってるこれが一番効率がいい!

さて、次は6-10店舗紹介します。
posted by moco at 23:52 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

